2021年8月14日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,491日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に会議。
その後、筋トレして、体のメンテナンス!
店舗運営系の2つの会議に参加して、形にできている部分もあれば、
これから伸ばしていかなきゃいけないポイントも、沢山あるなと。
課題が沢山あるって面白くて、ありがたい!!!
その後も夜まで爆笑しながらやりきって、最後はバタッと寝る。。。
集まって下さった一人ひとりに感謝です。
充実しまくっている毎日が本当に有り難いので、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


 ♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
落ち込むのは余裕があるからよ。
なんとかしなきゃの連続だったから、悩んでる暇なんかなかったわね。

美輪明宏
ーーー

今日も最高の一日を♪