2022年1月13日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,643日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から車のお迎えがあって、東京駅へ。
有難いなぁって。
東北新幹線に乗って湯沢越後へ行ってスノボ。
大雪で視界は悪かったですが、雪はふかふかで気持ちいい(^^ゞ
久々だったのですが、楽しく滑れました♪
一緒に行った経営者全員滑るのが上手くて凄いなぁって。
夜は、飲み!!!
山の幸、海の幸に舌鼓を打つ♪♪♪
一緒に頑張っている仲間と豊かな時間を過ごせてて、
幸せな時間を生きれていることに、心から感謝です。。。
この幸せな輪を更に広げていくためにも、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
いまこの1秒の集積が1日となりその1日の積み重ねが1週間1ヵ月、
1年となって、気がついたらあれほど高く手の届かないように見えた山頂に立っていたと、
いうのが私たちの人生のありようなのです。

稲盛和夫
ーーー

今日も最高の一日を♪