2022年2月18日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,679日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に仕事。
その後は、週2回のパーソナルトレーニング
食事を意識して、少し数字が改善されてきました。
本当に体作りって毎日の積み重ねが大事だよなって痛感する。
また、仕事の立ち上げも毎日の積み重ねだよなって思うので、
しっかり一貫して、積み重ねていくこと、大事にしていきます。
夜もど真剣に会議!!!
自分の仕事の立ち位置が明らかに変わってきたよなと実感しつつ、
求める未来からすると、まだまだ成長が必要なので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!

https://camp-fire.jp/projects/view/533263


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
とにかく、考えてみることである。
工夫してみることである。
そして、やってみることである。
失敗すればやり直せばいい。

松下幸之助
ーーー

今日も最高の一日を♪