2022年3月25日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,713日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣な会議!!!
これからの結果が楽しみになる時間でした。
自分が伝えられること、作れること、全力で積み重ねていきます♪♪♪
その後は、筋トレして、会議!!!
変化が多数あるなかで難しい会議が多いけど、
頼まれごとは試されごと!という訳で、全力で取り組んでいきます♪
今年の努力が積み重なって形になってて嬉しいし、
力を貸してくれてる方々に心から感謝です♪
という訳で、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

https://camp-fire.jp/projects/view/533263


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人がこの世に生きていく限り、やはり何かの理想を持ちたい。
希望を持ちたい。
それも出来るだけ大きく、出来るだけ高く。

松下幸之助
ーーー

今日も最高の一日を♪