2022年6月12日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,792日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
後輩経営者の結果の原因から、学びまくる!!!
「決めることとは?」という質問の回答が、「断つこと」と、断言&即答。
現役度高く仕事している基準が伝わり、背筋が伸びました。
改めて学べる機会が沢山あることに心から感謝です♪♪♪
その後の会議で、自分の立ち上げてきた具体的な話をする♪♪♪
立ち上げ当初の話を沢山思い出せて、いい機会になりました。
そして、今集まっている方々がスーパー優秀でまっすぐな方々ばかりなことに感謝!
次々と豊かな経営者を輩出していくためにも、自分は自分で全力で仕事していきます。
その後、娘が自転車に乗って一緒に散歩して、食事♪♪♪
幸せあふれる毎日に心から感謝です!!!
そして、メリハリある時間の使い方できていることにも感謝です♪♪♪
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言
人生に失敗がないと、人生を失敗する。

斎藤茂太
ーーー

今日も最高の一日を♪