2022年6月20日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,800日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


娘のスポーツフェスティバルに参加♪
段取りが良くて、スムーズに進行していて、素敵でした♪
親子競技は、、、
大人になっても皆負けず嫌いなんだなと実感しまくる(笑)
全力で動く方が楽しいですよね!
日曜なのに動いて下さった先生達に、
そして、素敵な時間を過ごせたことに心から感謝です♪♪♪
その後は、仕事!!!
夜は、作り手の方々と飲むーーー!!!
爆笑しつつ、前進しまくる時間でした♪♪♪
改めて最高な方々と仕事できていることに心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言
人生に失敗がないと、人生を失敗する。

斎藤茂太
ーーー

今日も最高の一日を♪