2022年8月4日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,845日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議。
過去最高の参加人数で、部屋が熱くなるほどでした。
ここからの皆の飛躍が楽しみなので、更に負荷かけて動きまくっていきます♪
昼に取引先とMTG
細かくコミュニケーションすることって、大事ですよね。
改めて、数字の達成に向けて、動きまくっていきます。
夜も夜中まで全力疾走で動く。
やりきった後に吉野家でしゃべる時間が幸せだなと。
充実しまくってることに心から感謝しつつ、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪