2022年8月11日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,852日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝に電話会議で繋ぎながら作業する。
朝から仕事にど集中できて、良い時間でした♪
昼は、TikTokのプロの方とランチ。
そーいうことかーーー!!!って、本当に学びになる。
結果を作る方って、とことん考えて結果にしていますね。
本当に面白いので、定期的に仲良くしてもらいつつ、自分も実践してみます。
夜も、全力で動く♪♪♪
2033年の目標達成のためには、レバレッジをかけて、仕事していくしかないので、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪