2022年12月16日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,979日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


昼は1日オフにしてふらっと宮古島へ。
ゆっくり本読んだり、ランチしたり、計画を見直したりと、リフレッシュする。
夜は久々に1人居酒屋へ♪
行きたかった店に行き、店員さんとお話しして楽しむ。
辛さの基準が合わなかったのは、ちょっと苦労しましたが。。。
ここ1ヶ月で口内炎が6個も出来ていたのが、ゆっくりしてると治ってきました♪
休息取るって大事ですよね!!!
という訳で、メリハリ大事にしつつ、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!