2023年2月20日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,045日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

コミュニケーションセミナーを開催する♪

今回も、沢山の方々に来ていただきつつ、喜んでいただけたようで良かったです。

人前で話すことが苦手でも講師になれるとしたら、

誰でも何でもできるよなって!!!

そして、沢山の方々の協力に心から感謝です。

そひて、朝から晩まで動きまくった1日でしたーーー♪♪♪

これだけやったら、そりゃ結果になるよなって1日を積み重ねて、充実しまくった毎日になっていることに心から感謝です。

という訳で、次の目標達成のために、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

意志の力の強いっていうのと、強情っぱりと同じにしてちゃあだめだ。

強情っぱりっていうのと、意志の力はぜんぜん違うんだよ。

乱暴と勇気が違うのと同じようにね。

中村天風

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。