2023年6月9日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,153日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に仕事!!!

大尊敬する先輩経営者から、大切なことを学びまくりました。

目的、感覚や価値観が同じになれば同じ結果になるので、合わせる機会がたくさんある事に心から感謝です!

その後、娘の保育園の参観に行く!

顔を出した瞬間に嬉しそうな娘を見て可愛いなぁと。

メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝です!

その後筋トレして、体のメンテナンス!

かなり追い込んでいたので、しっかりメンテナンスしていくこと大事にしていきます。

最後は夜中まで仕事!!!

メリハリある時間の使い方できてることに心から感謝しつつ、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

成功は、やみくもに追い求めるものじゃない。

それに向かってたゆまない努力を重ねるものだ。

そうすれば、成功は思いがけない時にやって来る。

それがわかっていない人が多いんだ。

マイケル・ジョーダン

ーーー

今日も最高の一日を

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。