2023年6月10日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,154日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に仕事!!!

数字に向き合い仕事し続けていきます。

その後、体のメンテナンス!!!

1週間ほど動き続けてきたので、やっと休息取れました。

メリハリある毎日を生きられていることに心から感謝です!!!

その後は娘と食事!!!

絵本を読んでいると「楽しいと、脳からドーパミンが出てやる気がでます。」と書いてあって、

最近の絵本は凄いなぁと感動もする。

最後は、夜中までノンストップで仕事!!!

2024年を飛躍しまくる1年にするために!!!

更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

成功は、やみくもに追い求めるものじゃない。

それに向かってたゆまない努力を重ねるものだ。

そうすれば、成功は思いがけない時にやって来る。

それがわかっていない人が多いんだ。

マイケル・ジョーダン

ーーー

今日も最高の一日を

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。