2023年6月21日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,165日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

自分がやっていることが自然と伝わるよなぁって。

改めて、基礎基本を徹底的に大事にして、事業拡大していきます!!!

その後は、提携している農家さんとランチ。

色々と幅広い話ができて、めちゃくちゃ勉強になりました。

一人でやっている仕事の幅が広い!!!

世の中、凄い人って沢山いるんだなぁと勉強させていただきました。

別れ際に、ものすごい偶然が起こっていたことが分かる。

なんだか、世の中、面白いこと沢山起こりますね!

ツイてる毎日に感謝です。

その後、夜中まで仕事!!!

最後は爆笑しつつの飲み会!!!

素敵な方々と目指せていることに心から感謝ばかりなので、

更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

成功は、やみくもに追い求めるものじゃない。

それに向かってたゆまない努力を重ねるものだ。

そうすれば、成功は思いがけない時にやって来る。

それがわかっていない人が多いんだ。

マイケル・ジョーダン

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。