2023年7月9日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,183日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

優秀な方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です。

移動して別の仕事の会議!!!

数字が絶好調だけど、伸び代がある部分も。

その後、大尊敬している後輩経営者の方の話を聞く。

本当に歳下とは全く思えない貫禄と、仕事に対する理念を持ってて、本当に凄いなと!!!

その後は、娘の運動会。

組体操などやりきってる姿をみて、癒されました。

メリハリありまくりな人生になってることに心から感謝です。

その後は大阪に移動して仕事!!!

空港まで迎えに来てくれる仲間にも感謝しつつ、

自分の仕事の基準をより上げてこう!と決めた時間になりました!!!

2023年の後半は、更に飛躍すること間違いないので、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

生きる上で最も偉大なことは転ばないことにあるのではなく、転ぶたびに起き上がることにある。

ネルソン・マンデラ

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。