2023年7月13日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,187日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

北海道最終日!

朝からど真剣に会議!!!

皆が見えないところで動いてくださってる方に心から感謝です。

その後、ゆったりと朝食!!!

たた、昨晩食べすぎたので、ちょっとだけ、、、

近くの公園で娘とふわふわドームで遊ぼうと行ってみると、、、北海道サイズのドームにびっくりする。

高さも5m以上あるドームで、大人でも登るのに一苦労する(笑)

いやはや、北海道のスケールは、遊具までも大きくするかと驚きました!

その後は、六花亭に行って、なかなか買えないスイーツを購入する。

ラスト数個を買えて良かったです。

その後、東京に戻って仕事!!!

夜中は仲間とワイワイ飲む!!!

改めて爆笑しまくりつつ、目指せる仲間がいて心から幸せだなと実感した時間でした。

感謝しまくりつつ、次の目標達成に向けて、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

生きる上で最も偉大なことは転ばないことにあるのではなく、転ぶたびに起き上がることにある。

ネルソン・マンデラ

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。