2023年8月18日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,223日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

場所関係なく仕事できるようになってることに感謝です。

その後、人生初の生えたら草を切って食べるサラダを体験!!!

めちゃくちゃシャキシャキしてて、美味しかったです。

その後、バトゥ洞窟へ!!!

神秘的な場所で、良い時間を過ごせました。

友人から教えてもらった激うまエビそばを食べて、アロー通りを散策!!!

クアラルンプールの夜景を一望できるバーにてゆっくりして、

日本の仲間と電話する!!!

決めた結果を前倒しで達成したいなと心から望む時間でした!

具体的に基準を上げ仕事していきます。

夜は、偶然にも現地の祭りに遭遇する。

突然参加して、中国のお盆のお祭りに参加できました。

これでもか!ってほど大きな炎が起こって大興奮!

ツイテルことに心から感謝です。

メリハリありまくる毎日に心から感謝しつつ、

2024年の飛躍に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

人間は働きすぎてダメになるより、休みすぎてサビつく方がずっと多い

カーネル・サンダース

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。