2023年8月19日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,224日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

全てが絶好調に推移していて最高だなと。

その後、立て続けに3つの会議に出て、3つ目の会議が本当に学びになる!!!

プロから学べる機会があることに心から感謝です。

その後、ホテル近くでお買い物して、ランチ。

現地のローカルレストランで食事しましたが、娘と一緒の年齢ぐらいの子供が仕事を手伝っていました。

学校に行く前に、早い年齢で仕事について体験できるって素敵なことだよなぁって思いました。

何事も経験からしか学べないですからね。

マッサージして、空港へ!!!

途中でピンクモスクに寄りましたが、街並みからしてめちゃくちゃキレイな場所でした!!!

夕日の時間帯で、幻想的な写真も撮れて、ツイてるなと。

そもそも、到着時には3日ともに雨予報だったのが、結局全て晴れました!!!

ツイてて、メリハリありまくる毎日に心から感謝しつつ、

2024年の飛躍に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

人間は働きすぎてダメになるより、休みすぎてサビつく方がずっと多い

カーネル・サンダース

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。