2023年10月16日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,282日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

大阪へ移動!

空港からホテルまで送迎してくださる仲間に心から感謝です。

その後、ど真剣に会議!!!

結果に向かって全力でガチャガチャやってるのが、最高だなと!

改めてど真剣に仕事やるから面白くなるよなって実感した時間でした。

その後は、めちゃくちゃ早い忘年会(笑)

尊敬する先輩経営者が、少人数の場に来てくださるのが本当に有り難いなと。

また、お店も特別にシーシャを出してくれたりと、心から感謝です!

最後は、ひっさびさにカラオケ!

やっぱりカラオケはスポーツですね笑

最高な仲間と行くと、爆笑しっぱなしでした!

充実しまくっている幸せな時間を過ごせていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

ミスをすることは悪いことじゃない。

それは上達するためには必ず必要なもの。

ただし、同じミスはしないこと。

松岡修造

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。