2023年11月4日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,301日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

期待した通りに絶好調に数字の推移が上がっていく!!!

即改善して、即反応していく優秀な仲間と一緒に仕事できていることに心から感謝です。

後輩経営者の絶好調なプレゼンを聞いて、感動する。

決めて仕事している方が増えまくっていて、本当に嬉しい!!!

ここで更に仕事の基準をあげて、2023年末まで走り切っていきます!!!

店舗移転に向けた搬入作業を行う。

本当に優秀な方々と一緒に仕事できていることに心から感謝した時間でした!

ワクワクする立地に出店することが仲間にも伝わって、嬉しいです!

その後、体のメンテナンスをして夜中まで仕事!!!

メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

人間にとって成功とはいったいなんだろう。

結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎

ーーー

今日も最高の一日を!