2024年4月14日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,462日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から経営者仲間とド真剣に会議!!!
自分の立ち位置の変化を感じつつ、やれること全力でやりました!
その後も、絶好調な方々との仕事の会議!!!
新たな試みは、めちゃくちゃ良くて、若手がイキイキとしていて嬉しいし、有難いなぁと!
改めて、自分が謙虚に学び続けます!
そして、絶好調な経営者の話を聞いて、感性を学ぶ時間でした!!!
生まれ変わっても今の人生が良いなと思うので、更に最高にしていきます!!!
学ぶ機会が沢山あることに、心から感謝です!
その後、大阪に移動して、同期と飲み会!
懐かしい話もしつつ、盛り上がる時間でした!!!
メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!!!


♪今月の格言♪
花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)
ーーー

今日も最高の一日を!