2023年12月25日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,352日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝から仕事!!!

めちゃくちゃ幅広いお話を聞かせていただき、改めて知識の幅が凄いなと感動する。

ここまでの結果を作っている方から学べることが当たり前じゃないので、

貴重な機会から、フルに吸収し続けていきます!!!

その後も移動して仕事の会議!!!

安心して任せられる後輩経営者がいることに心から感謝です。

その後、家に戻って少し仮眠。。。

動きまわって、少し熱が出たようで、安静にさせてもらう。

その後、娘に会って元気な姿に癒やされる。。。

メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝です。

その後、飲み会に顔を出して、ほぼ最終の新幹線で大阪へ!!!

名古屋以降は、3席使って爆睡して(ガラ空きになっていたので)、体調整えさせてもらいました!

あんなに嫌いだったマスクも、喉を守るには最高だなと感謝しました。

メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

失敗は必ず何かを教えてくれる。

だからそれをめげずに、素早く動き続けていく限り、成功が待ち受けていることでしょう。

そのスピードが、あなたに失敗という『贅沢』を与えてくれるのです

ダラ・コスロシャヒ(企業経営者)

ーーー

今日も最高の一日を!