2023年1月3日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,361日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からゆっくり過ごす。

メリハリある時間を過ごせていることに心から感謝です。

夕方から家に戻って、仕事!!!

そして、会社の新年会&打ち上げ!!!

めちゃくちゃ豪勢な飲み会になりました(笑)

沢山の方々に喜んでもらえる時間になって、本当に嬉しいなと実感する時間に。

料理が多すぎたので、急遽の呼びかけにも集まってくださった、

普段から尽力していただいている仲間にも心から感謝です!!!

大充実の1日で、本当に幸せでした!!!

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!