2024年3月2日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,420日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

2024年も、6分の1が過ぎたなと思うと一瞬だなと・・・

改めて時間を大事にして、毎日真剣に生きます!

ーーー

朝からど真剣に会議!!!

月初の会議ですが、より絶好調な方々とMTGできて、濃厚でした!!!

基本を愚直に徹底的に、量質転化を大事にしていきます!

その後、ど真剣に会議!!!

段取りしていたこともあって、スムーズに終わりました!

2024年が楽しみになる時間でした!

そして、月に一回の重要な会議!!!

絶好調な話もあれば、気を引き締める話もあって、濃厚でした!

その後は、家に戻って夜中まで仕事!!!

これでもか!ってほどに充実した1日を過ごしたことに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を!