2024年3月9日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,427日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝6時からど真剣に会議!!!

問題になりそうなを前倒しで取り組むって大事ですよね!

優秀な方々と一緒に仕事できていること、心から感謝です!

その後も、ど真剣に会議!!!

月に1回の会議でしたが、色々と決めることができました!

次に、超重要な会議!!!

侃々諤々と意見を言い合えて、本当に良かったです!!!

向かっている方向性が違って、微差を埋めるコミュニケーションができていることに感謝です!

その後、髪の毛を切って、娘と食事&ゲーム!

定期的に一緒に過ごして、幸せな時間を一緒に過ごせていることに感謝です!

その後、夜中まで仕事!!!

扱う金額が増えて、お金のやり取りが増えました!

事業が右肩上がりに拡張していることに感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を!