2024年3月11日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,429日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

伸びしろが沢山あるけど、これからが楽しみな時間でした!!!

その後は、大阪でもキャリアセミナーを実施!

伝えたいことを増やしたので、あんまり遊びの時間が無くて、残念でしたが、

結果的に多くの方々に喜んでいただける時間になって良かったです。

現場から学び、改善し続けていきます!!!

夕方にホテルのラウンジで仕事の話をしていたんですが、心の底から面白いなって!

仕事が大好きで、めちゃくちゃ充実しながら追いかけられている現状に感謝した時間でした。

これでもか!ってほどに充実した1日を過ごしたことに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を!