2024年3月30日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,447日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からド真剣に会議!!!

今年の目標達成のために、まだまだできること全部やっていきます!!!

その後、自宅のジムで仲間と筋トレ!!!

一緒に負荷かけ合う仲間がいることに心から感謝です。

その後、体のメンテナンスをして、髪の毛のカットして、、、プロとのド真剣なMTG

こういう感じ懐かしいなぁと思いながら、お互いの認識の摺り合わせができた効果的な時間でした!

最後は、絶好調な経営者の方々とのMTG!!!

改めて、誰と一緒にいるかが本当に大事だよなぁって!!!

貴重な機会に溢れていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を!