2024年3月31日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,448日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

昼に月一回のど真剣な会議!!!

後輩経営者が活躍していて、嬉しい時間でした!!!

能力や才能って関係なくて、結局は、どれだけ愚直に努力を積み重ねているかだよなぁって実感する時間でした!!!

最高な仲間たちと一緒に仕事できていることに心から感謝です!

その後は、娘と一緒にゆったり過ごす!!!

体調壊していましたが、かなり元気になっていて、良かったです。

一緒にご飯食べて、すみっコぐらしの映画を一緒に見て、幸せな時間を過ごしました!

こんなに可愛い映画があるんだなって、何だか感動しました!

そして、夜中に家に戻って仕事!!!

メリハリある時間の使い方ができていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を!