2024年4月24日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,472日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からド真剣に会議!!!

大事なことを前倒しで取り組み続けていきます!!!

その後、新規事業のMTG!!!

新メンバーも追加して、新体制でガンガン走る!!!

優秀な方々と一緒にガチャガチャ仕事できてて、本当に良かった!

大きな目標を掲げたので、達成に向けて、改めてトコトン仕事していきます!

その後も、全力で仕事しまくる!!!

夕方に芸能関係の方とのMTG

元気でハキハキと答えられる方で、さすがだなぁ・・・と。

そして、夜はスポーツ会に参加する!

今回は大事を取って運動せずに見学でした!!!

見ていると、めっちゃ楽しそうにスポーツやっているので、自分も参加したくなりますね!!!

自分が率先垂範して、背中を見せていくこと大事にしていきます!

最後は、全力で仕事!!!

朝から晩までやりきった1日で、本当に最高な時間でした!!!

メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!!!

♪今月の格言♪

花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)

ーーー

今日も最高の一日を!