2024年4月15日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,463日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に後輩経営者と会議!
考えながら仕事するって基準が共有できてて、議題もサクサクと進む!
あとは、実践の数だけだよなって嬉しくなる時間でした!
キャリアセミナーの講師をする!
125分のセミナーになっちゃいましたが、大事なことを全力でお伝えする時間でした!
スムーズに運営してくださった友人たちに心から感謝です!
その後も、スケジュールパツパツで動きまくる!!!
ほぼ1日で大阪にて仕事しまくるスケジュールで大充実な1日でした!!!
やりきった方が面白いなって思うので、とことん集中して仕事していきます!!!
メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!!!


♪今月の格言♪
花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)
ーーー

今日も最高の一日を!