2024年5月27日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,505日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に仕事!!!

大尊敬する先輩経営者の講演会に参加させていただく。

基準や、仕事に対するこだわりなど、学びになることばかり!!!

改めて、有り難い機会が沢山あることに心から感謝した時間でした!

夜に100人飲み会に参加!!!

昔の繋がりを紹介して芸人さんをキャスティングしたところ、

大盛りあがりで、喜んでいただきました!

何かに努力したことって、後から色んな結果になって返ってくるなぁと!

改めて、御縁に心から感謝です!

大盛りあがりの飲み会で、良い時間を過ごせました!

夜中は、5月誕生日の方のお祝い!!!

お祝いできて良かったですし、祝い合える仲間がいるって、

本当に有り難く豊かなことだよなぁって。

メリハリある時間の使い方できていることにも感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、更に爆笑しながらハードワークし続けます!

♪今月の格言♪

傲慢な人間は他人の意見に耳を傾けない。

自信のある人間は異論を歓迎し、素直に耳を傾ける勇気を持っている

ジャック・ウェルチアメリカの実業家・GE会長)

ーーー

今日も最高の一日を!