2024年5月24日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,502日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝6時からド真剣に会議!!!

ディスカッションしていると、面白いアイデアが色々と出てくる!

色々と2027年が楽しみになる時間でした!!!

その後も、ド真剣に考えるMTG!!!

ここでも、仲間と侃々諤々に意見を出し合っていると、方向性が見えてくる!

最高に優秀な方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です!

その後、体のメンテナンスをしていると、少しギックリ腰になる。

改めて、オーバーワークし過ぎないようにバランスを大事にします!

仕事がめっちゃ面白いので、もっと思いっきり仕事ができる体力が欲しい!

って願いつつも、メリハリ大事に仕事していきます!

フランチャイズの勉強会に参加!!!

これまた、業界の最新動向などを勉強して、めちゃくちゃ刺激を受ける!

やっぱり世の中で結果を作り続けている方って、努力して改善し続けていますよね!

改めて、挑戦して改善し続けてると決めた時間になりました!

その後は、大尊敬する方との飲み会!!!

有り難いことに、めちゃくちゃ貴重な場をいただけました!

沢山学びつつ、貴重な機会に溢れていることに感謝です!

メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しながら、

2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!

♪今月の格言♪

傲慢な人間は他人の意見に耳を傾けない。

自信のある人間は異論を歓迎し、素直に耳を傾ける勇気を持っている

ジャック・ウェルチアメリカの実業家・GE会長)

ーーー

今日も最高の一日を!