2024年6月30日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,540日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


早朝から会議!!!
色々と前進していて最高だなと思うので、新たなステージへ!!!
より広範囲で取り組み、圧倒的な結果にしていきます!
考えたことを実現していくって最高です!
その後、仕事の会議!!!
後輩経営者が活躍していっている姿を見るのが嬉しいなぁって。
世代の厚みがあるって最高だと感謝しまくる時間でした!
そして会議をキッカケに前進する方々が沢山いて、本当に嬉しいなと。
日本の社会を明るく元気にしていくためにも、まだまだ全力で仕事します!
その後、娘と俺のイタリアンへ!!!
めっちゃ美味しく、そして生演奏を楽しめました!
その後、家に戻って夜中まで仕事!!!
メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、
2024年の目標達成のために、爆笑しながらハードワークし続けます!


♪今月の格言♪
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治(プロ棋士
ーーー

今日も最高の一日を!