2024年7月1日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,541日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に会議!!!
どれだけ自分が全体のために仕事できているのか!?
改めて、自分を顧みつつ、動きまくっていきます!!!
移動後、大盛りあがりな会議!!!
後輩経営者のプレゼンのレベルが上がっていて、大尊敬だなと!
何事も、試行錯誤の末に結果になっていくものだよなぁと!
改めて、挑戦を重ねて、行動しまくっていきます!!!
その後、娘と夕食を買って、新たなオフィスでご飯を食べる!
動き回る娘が可愛い!!!
幸せな時間を過ごせていることに心から感謝です。
その後、大盛りあがりな飲み会に参加して、6月誕生日の方のお祝いへ!!!
新居でワイワイと素敵な時間を過ごせました!!!
メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、
2024年の目標達成のために、爆笑しながらハードワークし続けます!


♪今月の格言♪
それはできる、それをやる、と決断せよ。
それからその方法を見つけるのだ。

リンカーン
ーーー

今日も最高の一日を!