2024年9月6日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,608日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に会議!!!
数字推移が順調で議題がすぐ終わる!
その後、色々と長期的な話ができて良かったです!
コアな仲間と考えまくるMTG!!!
改めて、自分の仕事を書き出して整理してみましたが、、、
これはもっと早くやっておくべきでした!!!
整理しまくったので、ここからの伸びが楽しみになりまくる時間でした!
その後も、店舗関係のMTGのあとに、PR関係や、SNS関係のMTG!!!
そして、夜中まで動きまくる!!!
これでもか!ってほどに、朝から夜まで大充実して、動きまくった1日で幸せでした!!!
メリハリある時間の使い方ができていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
とかく物事には明暗の両方面がある。
私は光明の方面から見たい。
そうすれば、自ずから愉快な念が湧いてくる。

新渡戸稲造
ーーー

今日も最高の一日を!