2024年9月5日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,607日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


研修最終日!!!
感動しまくる時間を朝から過ごしまくりました。
人は豊かで大きなと!!!
仕事しまくろう!と、すぐに東京に向けて移動する!!!
飛行機の中で気絶するように眠っていました。
これだけ大充実している毎日を過ごせていることに心から感謝です!!!
久々に自宅に戻り、夜中に仲間とワイワイと飲む!!!
爆笑しまくり、幸せな時間でした!!!
メリハリある時間の使い方ができていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
とかく物事には明暗の両方面がある。
私は光明の方面から見たい。
そうすれば、自ずから愉快な念が湧いてくる。

新渡戸稲造
ーーー

今日も最高の一日を!