2024年9月29日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,631日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝6時からど真剣な会議!!!

積み重ねてきたことは、結果になりますね!!!

2025年には、新たな取組みをしまくる予定なので、これからが楽しみ!!!

仕事でワクワクできていることに心から感謝しつつ、更に仕事を積み重ねていきます!

娘の音楽会に行ってくる。

全力で口を大きく開けて、振り付けしながら歌っている娘が可愛いなぁと・・・

癒やされまくる時間になりました!!!

その後は、仕事の会議!!!

後輩が、どんどん力を付けていっているのが、嬉しいなと!!!

これからも世代に厚みを持たせまくっていきます!!!

最後は、夜中まで仕事!!!

これでもか!ってほどにやることが増えてて、増やしていて、

充実しまくっている毎日に感謝です!!!

メリハリある時間の使い方ができていることに心から感謝しつつ、

2030年の目標達成に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

とかく物事には明暗の両方面がある。

私は光明の方面から見たい。

そうすれば、自ずから愉快な念が湧いてくる。

新渡戸稲造

ーーー

今日も最高の一日を!