2024年9月30日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,632日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣な会議!!!

大尊敬している先輩経営者から、大事なアドバイスをいただく!!!

具体的に改善して、即変化して取り組んでいきます!!!

貴重な機会が沢山あることに感謝ですし、より効果的な時間になるべく、適切な枠組みにしていきます。

学び、改善できる機会が沢山あることに、心から感謝です!

その後、大盛りあがりな会議!!!

後輩が難しいプレゼンをバシ!っと伝達していて、流石だなぁと。

優秀な方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です!

その後は、100人飲み会!!!

「細かすぎて伝わらないモノマネ」で優勝している芸人さんにも来ていただいて、

大盛りあがりな時間になりました!!!

そして、最後は9月誕生日の方のお祝いをする!!!

仲間の誕生日をお祝いできて、本当に嬉しいなと!!!

その後は、すぐにバタンキュー!!!

やりきった1日でしたが、最後まで幸せな時間を過ごしました!!!

メリハリある時間の使い方ができていることに心から感謝しつつ、

2030年の目標達成に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

とかく物事には明暗の両方面がある。

私は光明の方面から見たい。

そうすれば、自ずから愉快な念が湧いてくる。

新渡戸稲造

ーーー

今日も最高の一日を!