2015年8月29日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
・東京に移動して、そのまま、湘南へ(>∀<o)/
 そして、湘南に2時間ほど滞在して、すぐにまた東京へ・・・( ☆Д☆) カッ!!
 一箇所にじっとしてられないタチなので、こういうライフスタイルに
 なっていることに感謝した一日でした☆
 そして、こんな感じで、世界で動きまくる未来にするためにも、
 まっだまだ爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・色々と動いてくださる方がいて、プロジェクトが波に乗りまくる♪♪♪
 2016年までの予定がおおよそ決まってきたので、これからは、
 2017年を見据えて動いていきます(>∀<o)/
 いやはや、本当に色々と絶好調なので、先々の出来事が楽しみな
 毎日に感謝しながら、ここまで支えてきてくれた方々にも感謝しながら、
 自分がいちばんハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人生とは自分を見つけることではない。
人生とは自分を創ることである。

バーナード・ショー



今日も最高の一日を\(^o^)/