2019年9月6日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


東京に移動して、すぐに鍼灸院へ。
メリハリつけて動けていることに、感謝です♪
その後は、久々のカット!
自分の美容サロンでリラックスしながら、施術を受けられること、幸せだなと。
感謝しまくりつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に絶好調な仕事の会議に出る。
いやーーー、逆に刺激を受けまくる最高な時間でした!
真剣に、でもノビノヒ楽しそうに動いている方をみて、
良い場がどんどんできていってるなと!
という訳で、更加速しまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/