2019年7月3日 一日一善

f:id:osamu1218:20190704204027j:plain f:id:osamu1218:20190704204031j:plain f:id:osamu1218:20190704204034j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


パリ経由で、ヴェネツィアに到着♪♪♪
エールフランスビジネスクラスは、なんだかスペースに余裕があって、
ありがたい事に熟睡できました(>∀<o)/
ヴェネツィアに到着して、軽く観光するも、終始爆笑しまくり♪♪♪
やりきっている最高な方々と一緒に来ると、どこに行っても面白い!!!
幸せな毎日に心から感謝したので、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


昼に激ウマランチを食べる♪♪♪
15名で総額26万・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
夜にもアマンのガーデンディナー!!!
日頃からお世話になっているからと言って、全員分サラッと出された
先輩経営者がカッコ良すぎるので、自分が更に具体的に稼ぎますヽ(`o´)ゞ=з
という訳で、更に加速して動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/