2019年8月22日 一日一善

f:id:osamu1218:20190823100243j:plain f:id:osamu1218:20190823100247j:plain f:id:osamu1218:20190823100251j:plain f:id:osamu1218:20190823100253j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


お墓参りする☆
事業の立ち上げで、しばらくご無沙汰だったので、
しっかりお参りできて、良かったです♪♪♪
今の自分があるのも、沢山の方々のおかげな訳で、、、
更に感謝しながら、動き回っていきます\(^o^)/


母と一緒に城崎旅行へ☆
城崎で一番良い宿に泊まる(>∀<o)/
立ち上げ当初は、心配させたり、反対されたりしましたが、
結果を作るまで歯を食いしばって努力してきて、
少しはお返しできるようになれて良かったです☆
『一生に一度は泊まりたかった宿』と言ってくれた宿に招待できたことも、本当に良かった!
でも、目標からしてまだまだなので、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
我々は高みに憧れるが、歩き出すことには無関心だ。
山々を望みながら、平らな道を歩きたがる。

ゲーテ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/