2019年8月23日 一日一善

f:id:osamu1218:20190824000225j:plain

f:id:osamu1218:20190824000228j:plain

f:id:osamu1218:20190824000230j:plain

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山♪♪♪

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

泊まった宿がミシュランの4つ星のホテルだったと気付く♪♪♪

どうりで、接客も料理も、最高級な訳だと、納得しまくりました☆

そして、城崎の街を歩く♪♪♪

いやーーー、風情のある街並みで本当に素敵な場所だなと(>∀<o)/

「夜に浴衣を着て、柳が垂れる川のほとりで、夏の花火を見る!」

という贅沢な時間に心から感謝した時間でした!!!

という訳で、、、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

夜に射的をする♪♪♪

難易度が低すぎても、やる気が無くなるんだなぁと実感する(>∀<o)/

仕事も同じで、難しいからこそ、やる気にもなるし、やりがいも出てくる訳で!!!

自分で適切な難易度を設定しながら、クリアしてきてるから、

仕事を楽しめてるんだなぁと学んだ時間でした(^з^)-☆

そんなこんなで、現状に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

我々は高みに憧れるが、歩き出すことには無関心だ。

山々を望みながら、平らな道を歩きたがる。

ゲーテ

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/