2020年7月26日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


娘とあんかけ炒飯のお店へ。
なぜか、娘がめちゃくちゃハマって食べまくってくれました。
スクスク育つ姿を見ると、本当に幸せ感じられまくりますね!
しっかり毎日の幸せ感じつつも、、、
自分の次の目標達成に向けて、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


コロナ陽性者が増えましたね。
渋谷を歩きましたが、マスコミの煽りに影響受けずに外出している方が多数。
情報を受け取り、自分の頭で考えるのも大事ですよね。
という訳で、シェアしておきます。
必要以上に恐れず、しっかり自分の目標達成のために、動いていきます!
https://toyokeizai.net/articles/-/363402


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かを学ぶのに、自分自身で経験する以上に良い方法はない。

アインシュタイン
ーーー

今日も最高の一日を♪