2019年2月21日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ひょんなキッカケから、個人口座を掘り返す!!!
家の中を探し回ってみると、使ってない口座が出てくる出てくる、、、
使ってない口座はあってもしょうがないので、しっかり断捨離していきます(^з^)-☆
そんなことしていると、昔からの持ち物が掘り出されてきて、懐かしい思い出が。。。
ここ数年、懐かしい感じで振り返ることも減ったなと思うと、
ずっと前ばかり見て前進してるんだなと実感しつつ、
実現したい目標があるので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


自分って、モノ持ちが良いなーーーって、ふと思う。
財布は10年間使ってました(笑)
スーツの時に使っている黒ベルトは、社会人1年目からなので、何と14年・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
布団カバーが、何と!!!
高校1年生の時からなので、20年!!!
ちゃんと洗濯してますが、そろそろ買い替えますwww
豊かになればなるほど、シンプルにモノは少なくして、
更に人生を豊かにしていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
考えは言葉となり、
言葉は行動となり、
行動は習慣となり、
習慣は人格となり、
人格は運命となる。

マーガレット・サッチャー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/