2019年2月20日 一日一善

f:id:osamu1218:20190220195254j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


新たにリニューアルする和雑貨店で取り扱い予定の組紐の工房にお邪魔する☆
三越さんと100年以上取引されているという伝統に驚き・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
取引先にもこだわりがあると言われているなか、
ありがたいことにお取引させていただけることになりました(>∀<o)/
これも、陰ながら動き回ってる店長・スタッフの努力の結晶です☆
恵まれている現状に感謝しまくりつつ、更なるステージへ行くためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


工房の代表の方と、息子さんと一緒にランチさせていただく☆
すごく美味しい讃岐うどんをいただきました!
東京って本当に美味しいお店が沢山ありますねヾ(*´∀`*)ノ
そして、有難すぎることに、ランチをご馳走になりました。。。
いただいた以上にお返しできるように、こちらも力入れて、
拡散・拡販していくべく努力しまくりますヽ(`o´)ゞ=з
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
考えは言葉となり、
言葉は行動となり、
行動は習慣となり、
習慣は人格となり、
人格は運命となる。

マーガレット・サッチャー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/