2019年3月9日 一日一善

f:id:osamu1218:20190310125020j:plain f:id:osamu1218:20190310125024j:plain f:id:osamu1218:20190310125028j:plain f:id:osamu1218:20190310125041j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ナイロビからマサイマラへ。
人生初のセスナに乗っての移動は感動しました♪♪♪
空港?で降りると、見渡す限りの緑の野生動物!
自然と地球の豊かさを実感しまくり、ここでも感動。。。
空港からホテルへの移動中に、キリンやハイエナがいました!!!
ホテルに到着すると、目の前の川にカバが沢山!!!
いやーーー、これは興奮する!!!
イメージとリアルは、こんなに違うか!!!ってほど
豊かさを実感する旅になってます。
これは、もっと仲間と一緒に共有したいなと。。。
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夕方から本格的にサファリへ!!!
イボイノシシ、シマウマ、キリン、ゾウ、ハイエナ、
鳥、鳥、鳥、鳥、バッファーローの大群、と、
もう珍しい動物に出会いまくりました。
そして、ついに!!!
ライオンとも遭遇!!!
数日かけてのツアーでも出会えない方もいるなか、
初日から、スーパーラッキーです(>∀<o)/
ツキまくっていることに感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/