2019年12月12日 一日一善

f:id:osamu1218:20191216110433j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


友人たちと一緒にハワイアンズへ。
フラガールを見てて、いつか行きたいと思っていた場所に行けて、
本当に良かったです♪♪♪
皆で、ビーチバレーやったり、ジャクジー入ったりと、大盛りあがりでした!!!
いやーーー、楽しかった!!!
充実しまくりな毎日に心から感謝しつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


夜のフラダンスショーに感動する。
こういう華やかなステージの裏側には、そーとーな努力があるんだろうなと、、、
カッコいい結果には、泥臭い努力が積み重なっていると思うので、
自分も毎日のコツコツした積み重ねを大事にしていきます。
感動がある毎日に感謝しつつ、更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!