2019年12月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ハワイアンズ2日目。
朝からド真剣に会議!!!
時間きっかりに大事な議題をやりきりました。
自ら課題設定し、前倒しで課題に取り組む!!!
追いかける仕事をこれからも徹底していきます。
という訳で、これからも爆笑しまくりハードワークし続けていきます!


東京に戻ってきて、怒涛のスケジュール!!!
やっぱり、パツパツな方が面白い!!!
動きまくり、形にしまくりつつ、2019年ラスト1ヶ月も全力疾走していきます。
毎日充実しまくっていることに、心から感謝です!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!