2019年12月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議。
先日、学んだ事を即実践したら、手応えがある。
即吸収し、即変化していくことって大事だなと!!!
学べる機会が沢山あることに心から感謝しつつ、、、
当たり前と思わず、ワンテイクワンチャンスとして、
アンテナ立てて吸収しまくっていきます!


夜に怒涛のスケジュール!
パツパツの方がやっぱり面白いなって!!!
2021年の目標達成のために、動きまくる毎日が面白いなって!
有難い毎日に感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!