2019年12月14日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


3000人に対して、「50代になって迎えた最大の人生の危機はなんですか?」
と聞いたアンケート結果を見て、驚きまくりました。
なんと、「特に危機はない」と答えたのが全体の2割で、
大多数の8割の方々が、本当に大きな危機を迎えているようです。
また、収入や仕事関連の危機を答えた人が、3000人!!!
(複数回答なので重複があるからですが、それにしても多い。。。)
若いうちに努力することで、歳を重ねてからの危機は避けられることが多いと思うので、
体が元気な今のうちに、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!
https://nikkan-spa.jp/1626545


午前中にど真剣に仕事の会議!
2021年、2022年の準備に入りました!
大きな結果を作っていくためには、今からしっかり準備して努力しないとなと!
まだまだ未熟な自分なので、更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!